『TRAVELING BAG LIMITED 2018AW GREEN 』不良のお詫びと不良品回収、交換のお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社AKTR製品『TRAVELING BAG LIMITED 2018AW GREEN』の商品におきまして、正面フロントのパネルにプリントが施されていない商品が納品されていることが判明致しました。お客様には多大なご迷惑をおかけし、心からおわび申し上げます。

弊社といたしましては当該商品の回収、交換をさせていただ きますので、回収、交換のお手続きを下記の通りご案内いたします。該当商品をお持ちのお客様は、誠にご面倒をおかけし申し訳ございませんが、商品の回収/交換にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】 03-6416-3891
受付時間:午前11時~午後7時(土・日・祝日を除く)

【メールでのお問い合わせ】
メールアドレス:info@aktr.jp 件名を「AKTR商品回収」としてお送りください。

別途書面にて、返送方法の詳細の記載がありますので、ご査収くださりますよう何卒よろしくお願い致します。

今後もより一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、変わらぬご愛用を賜りますようお願い申し上げます。

返送方法について詳細